シーズン4、エピソード10: 不寛容で判断力に欠けた母親の姿を見て、自分の将来に関し重要な決断をするエイプリル。エイプリルと別れて以来、音楽活動に専念していたマークは、バンド仲間で元ガールフレンドのソフィアと親密になる。カレンとアダムの関係を妨害しようとするリディアの奇怪な行動がエスカレートしていく。