シーズン4、エピソード6: アレックの突然の訪問で、カレンの人生がひっくり返るような事実が発覚する。エイプリルとマークはルーシーの育て方について考えが合わず、関係にひずみが生じる。ジョスとハリーは、ハリーの新しいビジネスパートナーからラスベガスに招待されるが、結婚目前にもかかわらずジョスが突然キレてしまう。