セックス / ライフ
友だちと街に出たビリーは、ブラッドとの数々の思い出に駆り立てられるようにサーシャのもとへと急ぐ。一方、クーパーは結婚生活の悩みを友人に打ち明ける。
自分の結婚生活、そしてブラッドへの気持ちを整理するため、恩師に会いに行くビリー。一方、職場で成功を収めたクーパーのもとに、思わぬ誘惑が舞い込む。