ボーラーズ
トレーシーの強い勧めで、スペンサーは神経科医の診察を受けることにする。チャールズはスペンサーのパーティで会った女性に追い回され、ジョーは大型クライアントを仕留めるため上司からの命令を無視する。リッキーはアロンゾとの和解を図る。