ブッキー / ギャンブルなお仕事
お金のニオイ
第1話: ダニーは元NFL選手のレイと共に、ロサンゼルスでスポーツ賭博の胴元をしながら妻・サンドラとその連れ子・アンソニーを養っている。ある日、2人はチャーリー・シーンが依存症の回復支援施設にいるという情報を掴む。
第3話: ダニーとレイはカウボーイの質屋で、一悶着の末にチャーリー・シーンから回収した腕時計を売却する。一方、ロレインはヤクの売人を辞めようとするが、ヘクターの助言を得て「シャーマン」の肩書で続けることに。
第4話: アジア人富裕層のジャックからさらなる大きな賭けを持ちかけられたダニーとレイは尻込みするが、その裏にはとある事実が隠されていた。一方、ロレインはヘクターと共に「幻覚剤療法」と称したビジネスを始める。