JUSTIFIED 俺の正義 : クライムシティ デトロイト
シティー・プライミーバル
レイラン・ギヴンズがケンタッキーを離れて15年後、フロリダでの偶然の出会いによりデトロイトに向かうが、凶暴な社会病質者と手ごわい弁護人との衝突が避けられなくなる。