メディア王 ~華麗なる一族~
助け舟
第3話「助け舟」…後継者が決まり、それぞれが日常に戻るかに見えたロイ家に再び災難が降りかかる。なんと、会社には株主たちも知らない多額の負債があったのだ。そんな中、後継者決めが遅れた影響でロイコ社の株価が大暴落し、巨大メディア企業に倒産の危機が訪れる。一方、ロイ家の長女シヴは、自宅療養中の父ローガンに会うのを継母マーシャに阻まれたことに疑念を抱き、マーシャの身元調査を依頼する。
第5話「家族の団欒」…ローガンはケンダルをオフィスに呼び、ローカルのテレビ局を拡大するという計画を伝える。デジタルメディアのご時世に時代遅れの方針を聞いたケンダルは、他の家族たちと共謀して、ローガンをCEOの座から降ろすよう画策する。一方、ロイコ社のトムの下で働き始めたローガンの又甥グレッグは、トムに企業の重要な秘密の隠ぺい工作を手伝うよう命令される。