トッツ とべ! あかちゃん おとどけたい
ニャンとも こまったニャー/クジラにくじけるな
ピップとフレディは初めての任務で子ネコを運ぶけど、子ネコはピップとフレディを親だと思っているみたい。 2トンの赤ちゃんクジラを運ぶため、ピップとフレディは悪戦苦闘!
ピップとフレディが運ぶパンダの赤ちゃんはとてもかわいくて別れがつらくなっちゃう。 スカンクの赤ちゃんはとてもくさいから運ぶのも大変。
ピップとフレディが運んでいる不思議なシマシマの動物はいったい何だろう? タコの赤ちゃんを入れたカゴから水が漏れてきちゃった!