シーズン5、エピソード22: 国土安全保障省から派遣されたマイルズにより、ローガン大統領の罪を証明するためのデータが消されてしまう。大統領夫人マーサは、シークレットサービスのピアース捜査官の命を救う。テロの首謀者ビエルコは、12基の弾頭ミサイルを積んだロシアの潜水艦を乗っ取る。