母と娘
シーズン3、エピソード2: フィリップはユサフの不始末を葬るために協力し、代わりにCIAのアフガン関係者の情報を探り出そうとする。そんな折、スタンらはソ連からの亡命者を迎えた。一方ソ連では、寒々とした監獄に耐えるニーナのもとに、オレグの父親が面会に来た。