アベニュー・ファイブ
第3話: アベニュー5ではカレンが主体となり、乗客に関するクレームをライアンに訴えてくるようになっていた。マットでは乗客を落ち着かせるどころか逆に怒らせてしまうため、ライアンはカレンの協力を得ようと考える。
第4話: ブリッジクルーが俳優だと知ったライアンは、ビリーと共に彼らに必要な知識を覚えさせようとするが、うまくいかない。そんななか、サイラスが本物のエンジニアが俳優たちにこっそり指示を出せばいいと提案する。
第6話: ジャッドがフランクを船外へ放り出そうとし、ライアンたちは彼をどう制御するか話しあっていた。そんななか、アベニュー5で赤ん坊が誕生する。アイリスたちが赤ん坊に夢中になり、ジャッドは寂しさを感じる。