おしゃれにナンシー・クランシー
ナンシーは家宝を壊してしまったのでそれを隠そうとする。/ナンシーが蝶々を見つけて、飼って世話をしたいと思う。
帽子を“空想の友達”にして遊ぶことをジョジョに提案したナンシーだが、彼女たちの関係を羨ましく思うことに。/ナンシーは新しくセメントが塗られた歩道にパーフェクトな手形を押そうとする。
ナンシーは近所のドッグショーで、フレンチーを訓練されたお利口な犬と取り換える。/人形のマラベルがいなくなってしまい、ナンシーは探偵になって誰が盗ったのかを捜査する。