山賊のむすめ ローニャ
「長くつ下のピッピ」の作者リンドグレーン最後の児童文学作品を、壮大なスケールと製作費をかけ、スウェーデンで待望のドラマ化。山賊のひとり娘ローニャの成長の物語。