ハンドメイズ・テイル/侍女の物語
オブフレッドは司令官の妻セリーナ・ジョイと共にジャニーンが産んだ赤ちゃんの元を訪れ、ギレアド誕生前の革命の時代に思いをはせる。一方、オブグレンには恐ろしい試練が訪れようとしていた。