アップロード ~デジタルなあの世へようこそ
アップロードへようこそ
自動運転の車が事故を起こした後、ネイサンはガールフレンドの家族が使っているデジタルの死後の世界であるレイクビューにアップロードされ、顧客サービス係のノラと出会う。
ノラは父親のアップロードのためのローンを上司に承認してもらえるよう、評価レートを上げようと試みる。ネイサンはレイクビューのセラピストの助けを借りて新しい環境に慣れていく。
科学者たちが人の意識をクローンの体にダウンロードする実験を行う。 ネイサンは自分の葬儀に参加し、ノラは彼の死に不可解な点があることに気づく。