ポーカー・フェイス
ケガをして逃亡中のチャーリーは、荒涼としたニューメキシコでの足止めを余儀なくされ、そこで地元住民殺害の罪を着せられたトラック運転手の無実を晴らそうとする。
チャーリーは家族経営のテキサス・バーベキュー・レストランで働くことになり、その研ぎ澄まされた嗅覚でショッキングな死の背後にある真実を嗅ぎつける。
チャーリーは何十年もヒット作を生み出せないでいるメタルバンドDoxxxologyのツアーに参加する。そしてメンバーの1人の死をきっかけに疑念を抱くようになる。