ベター・シスター
私の姉
クロエ・テイラーがキャリアの中で最も輝かしい夜を迎えてから1日も経たぬ間に、夫が何者かに殺害される。警察はクロエが答えたくない質問を次々と投げかけるばかりか、彼女の姉にまで連絡してしまう。
彼女が来る
計画どおりに進まなかった裁判を終えたクロエは、精神的な支えを求めてある場所を訪ねる。
キャサリンがアダムのお別れ会を開催するものの、誰も乗り気ではなかった。一方、クロエとニッキーは多くの事柄を異なる認識で記憶していたことを知る。
証言台に立った姉妹。果たして2人は何を語るのか?一方、ギドリーは感情を爆発させる。