野生に生きる
この番組は、現代社会から離れて「再野生化」することを選択した6人の人々を追いながら、アメリカで最も人里離れたサブカルチャーのひとつを探る。彼らは裏山や沼地に住み、自分で食べ物を狩り、自分でシェルターを作り、自分の両手と鋭い直感で生産できるものだけで生き延びる。