吸血キラー/聖少女バフィー
ヘルマウスへようこそ
高校2年生のバフィーは、サニーデール高校に転校する。そこで、新たなウォッチャーに出会い、真の運命から逃れることはできないと気づく。
収穫
バフィーのもとに現れたエンジェルという名の少年は、「収穫」を止めなければ、地獄の門が開き、マスターが自由の身になってしまうと警告する。
少しでも普通の生活を送ろうと、チアリーディングに挑戦するバフィーだが、ライバルが自分の死を望んでいると知る。
ザンダーが恋した美しい代理教師は、童貞たちを利用して繁殖した後、彼らを斬首しようと企むカマキリ女だった。
バフィーはバンパイア戦士の到着を待ちつつも、大事なデートのためにブロンズに出かけるが、葬儀場の襲撃事件に遭遇する。